top of page
  • 執筆者の写真HIROKO

ランドセルとピアニカをミャンマーへお贈りしました^^

 みなさまこんにちは、こんばんわ!

 数あるHPの中から、袖ヶ浦ミャンマー友好会のページをご覧頂き、ありがとうございます。コロナウイルスの脅威が様々な面で猛威を振るっていますが、皆様は体調等、崩されていないでしょうか??

 当会も、今年は大体的に集まることが難しく、なかなか活動できておりません。ミャンマーへのランドセル等の送付を定期的にしたいと考えておりますが、コンテナ1個分の輸送費の工面に苦慮している状況が続いております。

 

 が!!このたび、会長の人脈から、船舶によるコンテナ輸送便に皆様からお預かりさせていただいている善意の一部を混載させていただけることになりました。

 会長を筆頭に少人数で発送作業を行い、ランドセル100個・ピアニカ60個をお贈りさせて頂きました!!ランドセルや学用品を寄付してくださった皆様、日ごろから活動に協力してくださっている皆様、ありがとうございました!!

 今後も皆様からの善意をミャンマーにお伝え・お贈りできるよう、ゆっくりではありますが活動を継続していきますので、ご支援・ご協力いただけますと幸いです。





閲覧数:178回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page